

つ・・辛すぎる@@;

こんばんは@@;
クリスマスも正月もなにもないヘブンです@@;
冬期講習1期が終わったのでブログ更新しますw
12月7日~1月6日まで勉強してたんですが・・・
まあ言葉に出来ないほど辛かったですね。 覚悟は出来てたつもりですが・・・;
自分は絶対楽をしたらだらけてしまうタイプなのでそれだけは避けようと思って
早く授業が終わっても帰るのが7時になるように講座を取りました@@;
酷い時は朝9時から始まって終わるのが夜9時という拷問みたいな週もありましたね;
勉強して思うことは「なんでもっと前からやらなかったんだろう?」ってことですね
毎日後悔してばかりです・・・;
残り1ヶ月くらいですがもう後悔しないように頑張ります(・ω・)b

忘れられたと思うので久々に更新w

どうもおひさです^^
もう誰も更新を期待しないんじゃないかなって時に更新しましたw

最近はすごく辛くて毎日が憂鬱ですね・・・。
ここで少し大学受験とはどういうものなのか説明したいと思います

4~9月まではすごく言い方悪いけど楽なんですよb
わかんなくてもいいって頭の中で思っているので全然苦労しないんですよ
テストも良くも悪くもあまり関係ないかなと思っています
ただ毎日続けることですね大事なのは
しかし9月~12月はもうやばいですね。
今までの安心感が無くなります 点数が悪いとすごい追い込まれてる感じがします
自分がそうなんですがw
で毎日ちゃんとやるんですがそれでもあんまり伸びないんですよね
だから悪循環がひどくてやってられません
そんな毎日が続くと段々死にたくなってきます。(意外にそう考える人が多いみたいです
自分も多分10回くらいは考えましたね すごく悩みました。
今はそれでも気力出して頑張ってるって所ですね 一日9時間くらいのペースです

すごい暗く見えますが、まあしょうがないことなので許してくださいw
でもやっぱ受かりたいし、TW戻りたいですb 
特にミミsとかすくsは本当に迷惑をかけてるなと思ってます。
受かったらちゃんと恩返しするつもりなので待っててくださいb


デッドライン!

こんばんは^^
今月最初で最後のブログですねw
忙しくてそれどころじゃなかったですw


勉強の方は追い上げの時期に入りましたね
これがとにかく辛いです;;
強いて言うなら毎日が期末テストの一週間前って感じですね
あんま辛くないか?w


ちょっと酷い話が・・・w
夏の講座で数学の基礎講座を取ったんですが
問題が全部早稲田・慶応・東大・京大でしたw
どこが基礎なんだかw できたら苦労しないってのw
とりあえず今は毎日6時間くらいしてます
まだちょっと少ないのかな?


勉強の話だけではなんなので面白かった動画をw


ストⅡの動画ですねw 
ストⅡの効果音でセーラームーンの曲を歌いますw
できれば見てくださいねw 
笑ったら「国に帰ってお仕置きよ!」w(世代じゃないけどw

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

どうもこんばんは^^
今月最後のブログですb
最近めちゃ暑いですねw 電車の中で寝るとすごい汗かきます^^;
今やってる英語の授業めちゃムズすぎます(`・ω・´)ゞビシッ!!
長文読解に近い授業なのかな? とにかく難しいです!
自分は代々木ゼミナールという塾に行ってるんですが
とにかく変わった先生だらけですね^^; 腕はいいんだろうけどw


そういえばTWがアップデートで経験地1.3倍らしいですねw
嬉しいのか分からんけどw あとシベが強化されたみたいだねb


ストⅣですが、最近ストⅣの世界大会(通称EVOだっけな?)で
日本が優勝したらしいですねw
すんごい試合でしたw
よく分からん人のために一応動画をw


ウルコン動画ですが暇だったら見てくださいw(ダルシムの2個目の技ふざけすぎだろw

疲れが溜まったので今日は終わりです^^
これ以上やるとエレsとか蹴りかかってしまうので(あw
すくsは蹴ってもいい許可は貰ったんですが(嘘w
ではまた^^ノシ

レベルアップヽ(・∀・)ノ

どうもこんばんは(^^)
なんと昨日!塾のクラスの昇級試験?見たいなのをして
見事合格しました^^b
2学期からはG-MARCHクラスの選抜コースになるらしいです^^
G-MARCHのGって最初分からなかったんですがw
どうやら学習院大学のGらしいですねw
そんな名門行けんのか不安でいっぱいですが
もう入ってしまったので仕方ないですw


最近ようやく数学が分かるんですが・・・
毎回思うんだけど数列って難しすぎるよね@@;
正直よく理論が分からんところもありますw


TWなんですが来週からはまたINしなくなります;;
ブサイク言えなくなるのが心残りですが(あw
ご理解ください><;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
